僕は恋愛ベタだから

 

 

 

僕は今年27になるアラサーだが、このままだと20代が恋人居たことないで終わってしまう。

 

 


f:id:naritody:20200708234635j:image

 

 

恋愛ベタなのは自覚しているがどうも上手くいかない。

いくつか理由を考えた。

 

 

 

①自信がない

これはもう圧倒的に自分に自信がない。

自分の容姿、体型、性格、頭脳、体力…………。

 

 

②自分の気持ちに鈍感

自分が好きという感情を抱いているのかよく分からない。

後になってから、よくよく考えたら好きだったのかもしれない、と思うことがしばしばある。

 

 

③性格上の問題

追っかけられると引いてしまうし、追ったとして反応がなければ冷めてしまう。

 

 

 

 

 

こんなとこだろうか。

 

2020年、恋人はできなくてもいいから、上記の改善を図る年にしたい。