時間が教えてくれること

 

 

こんばんは。お久しぶりですね。

 

なんだか文章を書くことは、やっぱり僕の中で少しハードルが高くなってしまっているのだなと実感します。

 

今回は前沼のお話です。

 

 

 

 

 


f:id:naritody:20200726002452j:image

 

 

 

 

僕にとって、人生を変えたといっても過言ではない作品があります。

 

そしてその作品を通して知り合った人たちもまた、僕の人生を変えた人たちです。

 

 

 

 

 

すべては僕が18歳の話なので、もう8年以上前の話。会社の同期より、なんなら大学の同期より長い付き合い。

そして中高の同期よりも短いのに、深い付き合いとなっています。

 

 

 

 

 

タイが同じようにそうなればいいなと思いながら、今日も推しを愛でる毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字数が全然足らんな……………。

 

言いたいことはいっぱいあるのだけれど、まとめられん。

 

しばらく前沼の話続くかもしれないです。