時間が教えてくれること

こんばんは。お久しぶりですね。 なんだか文章を書くことは、やっぱり僕の中で少しハードルが高くなってしまっているのだなと実感します。 今回は前沼のお話です。 僕にとって、人生を変えたといっても過言ではない作品があります。 そしてその作品を通して…

僕は恋愛ベタだから

僕は今年27になるアラサーだが、このままだと20代が恋人居たことないで終わってしまう。 恋愛ベタなのは自覚しているがどうも上手くいかない。 いくつか理由を考えた。 ①自信がない これはもう圧倒的に自分に自信がない。 自分の容姿、体型、性格、頭脳、体…

言葉の力

僕は日本人で日本語を話す人間だ。 私達はつい、同じ日本語を話す相手が言うことは100%理解できたと思いがちな気がする。 だから衝突が起こる。相手が言いたいことをすべて理解したと思いがちだから。 言葉には絶対に思想が入る。それは文章として現れない。…

背伸び

僕は常に「大人」に憧れて 「大人」になりたくて 背伸びをしている いつか胸を張れるような 大人の男性になりたい そう思いながら 今日も背伸びをするのである

ひとりで生きていたならば

ひとつひとつの言葉が胸を刺してくる。 詞に、曲に、なによりMCに何度涙を流したことだろう。 「あなた」にも届いてほしいから。 是非聞いてください。 僕が胸を張って1番大好きだと言えるバンドです。 https://youtu.be/aU3AHvbBX2c MVはこちら。 https://y…

セクシャリティの話

こんばんは。なりとです。 仕事が終わるのが遅くなると、もう何も頭が回らず虚無になりながら帰宅することになりますよね。 そんなことは置いておいて、沼落ちの前に書いておきたいことがありました。 セクシャリティの話です。 LGBTやらLGBTQやらLGBTQIA+や…

そもそもの話

こんばんは。なりとです。 このままだと危うく何も書かなくなりそうで、 日記レベルでもいいから頻繁に書いていこうかなと思います。 私は性別は男ですし性自認も男性ですが、BLが好きです。 そこでたまに考えることがあります。 「何をきっかけにBLを好きに…

はじめました

初めまして。なりとです。 140字に慣れてしまったせいで、もう長文が書けなくなってしまっている。簡単に言うと馬鹿になってない?って心配になる。— なりと (@ayatonariii) 2020年6月22日 フォロワーに影響され、安直にブログを始めてみました。 なんとなく…