セクシャリティの話

 

 

 

こんばんは。なりとです。

 

仕事が終わるのが遅くなると、もう何も頭が回らず虚無になりながら帰宅することになりますよね。

 

 

 

そんなことは置いておいて、沼落ちの前に書いておきたいことがありました。

セクシャリティの話です。

LGBTやらLGBTQやらLGBTQIA+やら、見たことある方は多いかなと思います。

 

 

 

BLにハマったからというのもありますが、私は自分のセクシャリティに悩むようになります。

 

ストレートかと聞かれたら、確実にNOです。

ゲイかと聞かれたら、たぶんNOです。

バイかと聞かれたら、まあそんな感じかなと答えるでしょう。

 

 

たぶん自分は特殊なタイプの人間です。ここでは言えない。

型にハマるのが嫌というかなんというか。

たぶん近いのはパンセクシャルかなと思ってます。

意味が分からなければ調べてください。

 

 

そうやって、性的指向も数え切れないほどあるのに、自分を定義するのは馬鹿らしいなと思って、最近は考えないようになりました。

 

 

 

 

そうやって自分というものを考えるようになった1つの要因にはなります。

割とメンヘラなタイプなので。

自分が嫌いでどうしようもなかったあの頃が懐かしく感じるくらいには、今は楽しく生きてます。